« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1/12 MUSE 日本武道館 »

2010年1月12日 (火)

1/5 JET STUDIO COAST

今年初LIVEはJETです!

この日はオープニングアクトでTWISTED WHEELが登場!昨年のFUJI出演してましたが、見れなかったので楽しみにしてたんですけど・・・・。曲は凄くいいんだけど、客が盛り上がってなさすぎsweat02単独はどんなんだったんでしょ??Vo、若くて可愛い顔してたな~。

TWISTED WHEEは40分くらいやったかな?

おまちかねJETの登場!1曲目はRip It Up いきなり激しいゼー!

ってかDrのクリスが頭丸めちゃってビックリ!oasisリアムのよう・・・。髪があったほうがかっこいいよ~。

前半は割りと飛ばした感じでアップテンポな曲が多かったかな。

中盤はバラードタイム。バラードものせられるんだよねJETは!ダラダラしない!でもバラードタイム終わる頃からウズウズsweat02ソロソロ例のヤツやっちゃうんじゃないと、タンバリンの登場を待ち望む・・・。タンバリンの登場と共に前へ押し寄せる波!「Are You Gonna Be My Girl」ですよ!相変わらずこの曲以外の盛り上がりは薄いんだけどねcoldsweats01とりあえず、やっぱりこの曲は暴れない訳にはいかない!とちょっと暴れてきましたが、暴れ下手なヤローの多いエリアでチョット場所の吟味に失敗したかなsweat01

本編はCold Hard Bitchで終わり、アンコールは4曲やりました。「Get Me Outta Here」で終了~♪

後々気付いたが、アルバム1曲目の「K.I.A. 」はこの日はやらなかったみたい。ツアーTにもプリントされてんのに、何でやらんかったんでしょsign02

シャカ・ロック

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1/12 MUSE 日本武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/32956306

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 JET STUDIO COAST:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 1/12 MUSE 日本武道館 »