« 2010早割☆ | トップページ | 3/1は運命の・・・ »

2010年2月24日 (水)

2/17 クロマニヨンズ さいたま市民会館おおみや

11月に行ったLIVEと同じツアーですが、前回はスタンディングで暴れ、今回は多少落ち着いてステージの様子を見ようと思い行って参りました☆

奇跡的に、4列目のしかもマーシー側と、かなりの良席が取れたんです!こりゃぁピックをゲットするべし!と意気込んでいたものの・・・マーシーのピック飛ばねぇ飛ばねぇsweat02頑張っても2列目までしか届かないなんて・・・gawkまぁいいですsweat02マーシーがギター弾いてる所を、あんなま近で見れた事にとりあえず感激heart04

今丁度、オリンピックシーズンという事もあり、ヒロトがツアータイトルの「MOND ROCCIA」を「バンクーバー雪祭り」と読んでたよsnow

曲間のトークでは「次の曲なんだっけ・・・えーっとチューチュートレインは終わったから・・・」とやたらにチューチューとレインをネタにして、EXILEのあのダンスもマネしてましたcoldsweats01

埼玉公演ならでは、ジョンレノンミュージアムが無くなるというお話。1回だけいった事あるそうで、マーシーと一緒に行った話をしてました。マーシーは途中でウ○コ行きたくなって、トイレ行っちゃって全然見てないらしい・・・coldsweats02 このお話で「これも事業仕分けの一貫かね?おかしいねぇ。事業仕分けでロックンロールが削られちゃうなんて」ってサラっと言ってたんだけど、何だか名言じゃない?!?!

この日は「くま」を演ったんだけど、どうやら今回のツアーは、この「くま」の部分を色んな曲に変えて演ってるみたいで、「くま」が聞けた♪と喜んでる人が多い。アタシ今回のツアー2回とも「くま」だったーsweat01渋滞が聞きたかったよー

今回のLIVEは子連れが多かったです。イス席だから一緒に見やすいもんね。前の方も小さい子連れた人が沢山いました。ヒロトにいじられてたりしてて、うらやましいワdash

セットリスト
01.ジャングル・ジャミン
02.ジョニークール
03.突然バーン
04.アウト
05.ゴーゴーゴー
06.東京ジョニー ギター
07.くま
08.酒じじい
09.恋に落ちたら
10.炭酸
11.草原の輝き
12.グリセリン・クイーン
13.フンカー
14.ムーンベイビー
15.エロこそすべて
16.スピードとナイフ
17.悲しみのロージー
18.鉄カブト
19.ギリギリガガンガン
20.紙飛行機
21.エイトビート

アンコール
01.メインジェット
02.ぼうふら
03.ネギボーズ
04.タリホー

|

« 2010早割☆ | トップページ | 3/1は運命の・・・ »

コメント

だいぶ前の記事へのコメント申し訳ありません。

自分は今高校生で、大宮に通っています。
なのでこの日偶然メンバーに会えたら嬉しいなぁなんて思っていたのですが叶わず…f(^ー^;

なのでこのライブを観に行かれたsugarさんがとても羨ましいです(≧▽≦)

結局何を言いたいのかと申しますと、レポ&セットリストありがとうございます(^^ゞ

雑な文章で申し訳ございません。
では、失礼致します。

投稿: 三真甲忌(みまこうき) | 2010年3月24日 (水) 20:33

>三真甲忌(みまこうき) さん

始めまして!大分長い事、コメント放置してしまってすみませんsweat01
迷惑コメントが多いから、まず非公開になるようにしていたら、見逃してました!今日気付いてしまった!wobbly
本当ゴメンナサイ!!!
高校生からアラサーのワタシにコメントが頂けるなんて嬉しいですheart04
ワタシも高校生の頃に、当時はハイロウズにはまり、以降ずっとマーシーとヒロトのコンビが大好きなのです☆
会場にベタづきでもしてないと、ナカナカばったり出くわすのは厳しいよね。ケド自分の生活県内にメンバーがいるって事だけでチョット興奮しちゃうよね~lovely

投稿: sugar | 2010年4月 1日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33515964

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 クロマニヨンズ さいたま市民会館おおみや:

« 2010早割☆ | トップページ | 3/1は運命の・・・ »