« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

3/1は運命の・・・

明日はついにフジロックの第一弾発表なのですが、どうやらどうやら・・・

MUSE・22-20s (復活したの?!)・BOYS NOIZE (ちょうど見たいと思ってたの)・MASSIVE ATTACK ・BELLE AND SEBASTIAN・BROKEN SOCIAL SCENE・JOHN BATLER TRIO (ハズレてしまったから良かった)・LCD SOUNDSYSTEM(やっとFUJIで見れる)等決まったっぽいですね☆

なんといっても、VampireWeekendが一番嬉しいぃぃぃぃ~。サマソニに行かなくて済むかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

2/17 クロマニヨンズ さいたま市民会館おおみや

11月に行ったLIVEと同じツアーですが、前回はスタンディングで暴れ、今回は多少落ち着いてステージの様子を見ようと思い行って参りました☆

奇跡的に、4列目のしかもマーシー側と、かなりの良席が取れたんです!こりゃぁピックをゲットするべし!と意気込んでいたものの・・・マーシーのピック飛ばねぇ飛ばねぇsweat02頑張っても2列目までしか届かないなんて・・・gawkまぁいいですsweat02マーシーがギター弾いてる所を、あんなま近で見れた事にとりあえず感激heart04

今丁度、オリンピックシーズンという事もあり、ヒロトがツアータイトルの「MOND ROCCIA」を「バンクーバー雪祭り」と読んでたよsnow

曲間のトークでは「次の曲なんだっけ・・・えーっとチューチュートレインは終わったから・・・」とやたらにチューチューとレインをネタにして、EXILEのあのダンスもマネしてましたcoldsweats01

埼玉公演ならでは、ジョンレノンミュージアムが無くなるというお話。1回だけいった事あるそうで、マーシーと一緒に行った話をしてました。マーシーは途中でウ○コ行きたくなって、トイレ行っちゃって全然見てないらしい・・・coldsweats02 このお話で「これも事業仕分けの一貫かね?おかしいねぇ。事業仕分けでロックンロールが削られちゃうなんて」ってサラっと言ってたんだけど、何だか名言じゃない?!?!

この日は「くま」を演ったんだけど、どうやら今回のツアーは、この「くま」の部分を色んな曲に変えて演ってるみたいで、「くま」が聞けた♪と喜んでる人が多い。アタシ今回のツアー2回とも「くま」だったーsweat01渋滞が聞きたかったよー

今回のLIVEは子連れが多かったです。イス席だから一緒に見やすいもんね。前の方も小さい子連れた人が沢山いました。ヒロトにいじられてたりしてて、うらやましいワdash

セットリスト
01.ジャングル・ジャミン
02.ジョニークール
03.突然バーン
04.アウト
05.ゴーゴーゴー
06.東京ジョニー ギター
07.くま
08.酒じじい
09.恋に落ちたら
10.炭酸
11.草原の輝き
12.グリセリン・クイーン
13.フンカー
14.ムーンベイビー
15.エロこそすべて
16.スピードとナイフ
17.悲しみのロージー
18.鉄カブト
19.ギリギリガガンガン
20.紙飛行機
21.エイトビート

アンコール
01.メインジェット
02.ぼうふら
03.ネギボーズ
04.タリホー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

2010早割☆

今年の早割も…
なんと…

当選致しました~☆☆☆

ヤッタネ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月14日 (日)

いつまで続くやら・・・

先週の作品撮り写真を「作品」に追加いたしました~。ヒサビサのカッコイイ系!

不況は今年もまだまだ続くのね・・・毎週あったレギュラーワークが1本無くなってしまったーsweat01またも不況のあおりをモロにうけましたtyphoon仕事クダサイー・・・sweat02

とりあえず作品撮って、腕を磨かねばなぁ

_mg_0117_2

あっ!バレンタインですねぇ今日heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

早割2010

Dvc00148 本日よりフジロック早割の受付が開始しましたーdash

今年も当たって欲しいなぁぁぁ~

ここ数年、毎年当ててるから今年はさすがに厳しいかもしれませんが、不況のあおりをモロに受け、金欠気味だからお願いします!!!

第一弾発表も待ち遠しいですネfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ヒサビサの

BRAVOモデルをお借りして、作品撮りをしました~100206_144251 昨年は自分の事で手一杯で作品撮り全然できなかったので、本当に久しぶりに撮ったのだけど、とてもいい作品が撮れました!アタシの作品の中にはなかったカッコイイ系の写真!

モデルの子はポーランド出身の16歳!MUSEのSupermassive Black Holeがかかったら口ずさんでた!好きなんだって熱く語ってました♪語りあいたかったのですが、アタシも好きなのくらいしか言えなかった・・・sweat02英語の勉強せねばsweat01

100206_144907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »