« 1/26 Das Pop 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 早割2010 »

2010年2月 6日 (土)

ヒサビサの

BRAVOモデルをお借りして、作品撮りをしました~100206_144251 昨年は自分の事で手一杯で作品撮り全然できなかったので、本当に久しぶりに撮ったのだけど、とてもいい作品が撮れました!アタシの作品の中にはなかったカッコイイ系の写真!

モデルの子はポーランド出身の16歳!MUSEのSupermassive Black Holeがかかったら口ずさんでた!好きなんだって熱く語ってました♪語りあいたかったのですが、アタシも好きなのくらいしか言えなかった・・・sweat02英語の勉強せねばsweat01

100206_144907

|

« 1/26 Das Pop 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 早割2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33277356

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサビサの:

« 1/26 Das Pop 渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 早割2010 »