« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

いやや〜

yahoo!のトップニュース見て凹んだー××

ゆらゆら帝国、解散…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

JAPANスゲー!

いつの間にやらFUJIの第2弾発表されてましたが、噂どおりのMGMTにミュートマス!は嬉しいです~☆今度こそはFUJIでのオゾマトリも見たいし~note本当に豪華で発表される度、いいの?!いいの?!とビビッてしまいますsweat02こんだけ豪華だとカブリ問題が早くも浮上してくる!タイムテーブルが発表される7月が逆に怖いです・・・heart03

FUJIのみならず、今年の日本のFESは凄い事になってますね!

ビックビーチにはケミカルとGroove Armadaでしょ?

メタモはモグワイとダレンエマーソン

TAICO CLUB'10とかいうFESにはオウテカ

サマソニは、スマパンやらバリバリサマソニらしいメンツ揃えちゃってまぁどこのFESも頑張りすぎちゃって凄いワ!サマソニ今年はオービタルとBRMCが同日に出演したらその日だけ行こうかしら???お金持たなくなっちゃうsweat01夏に向けて稼がなきゃー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

作品

初めて、きちんと営業用に作品撮りました。

        Niki1_2 Niki2_2 

        Niki3_2 Niki4_2

KIDS雑誌あたってみるねーん!!!      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

いいの?!いいの?!

なんと今年のFUJIにMGMTの出演が決定しているだとか!!!

えー!!!マジで?!

今年ヤバイ!めっちゃテンション上がる~upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

2010始動

ついにオフィシャル発表が出ました!

昨日の情報ではいなかったKITTY DAISY&LEWIS!やった~。07朝霧以来、やっと来日してくれますね~♪

今年は豪華!このメンツだけでも結構満足ですshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »