« 作品 | トップページ | いやや〜 »

2010年3月18日 (木)

JAPANスゲー!

いつの間にやらFUJIの第2弾発表されてましたが、噂どおりのMGMTにミュートマス!は嬉しいです~☆今度こそはFUJIでのオゾマトリも見たいし~note本当に豪華で発表される度、いいの?!いいの?!とビビッてしまいますsweat02こんだけ豪華だとカブリ問題が早くも浮上してくる!タイムテーブルが発表される7月が逆に怖いです・・・heart03

FUJIのみならず、今年の日本のFESは凄い事になってますね!

ビックビーチにはケミカルとGroove Armadaでしょ?

メタモはモグワイとダレンエマーソン

TAICO CLUB'10とかいうFESにはオウテカ

サマソニは、スマパンやらバリバリサマソニらしいメンツ揃えちゃってまぁどこのFESも頑張りすぎちゃって凄いワ!サマソニ今年はオービタルとBRMCが同日に出演したらその日だけ行こうかしら???お金持たなくなっちゃうsweat01夏に向けて稼がなきゃー!!!

|

« 作品 | トップページ | いやや〜 »

コメント

まったく豪華な事この上なしですね。

そりゃ好きなアーティストが出るに
越した事は無いんですが、
身体は一つしかない訳で。

とりあえずアルマダ目当てで
Big Beachはチケット押さえちゃいました。

投稿: めいぐると | 2010年3月19日 (金) 00:55

>めいぐるとさん
コメントありがとうございます!
めいぐるとさんはビックビーチ行くんですね!いいなぁ~。沢山ある日本のフェス、今年はアタシもフジ・朝霧以外にもどれか1つ行こっかな~って考えてます☆

投稿: sugar | 2010年3月19日 (金) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/33830441

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANスゲー!:

« 作品 | トップページ | いやや〜 »