« いやや〜 | トップページ | 第4弾発表 »

2010年4月 1日 (木)

3/31 THE DEAD WEATHER ZEPPTOKYO

ジャックのROCK大好きheart04 キルズのアリソン・モシャート の声大好きheart04なアタシにはたまらない組み合わせのDEAD WEATHER のLIVEへ行って参りました~。

Dead

外人率のやたら高いLIVEで、デブ外人と戦いながらのLIVEでチョット見辛い時もあったが、シビレタ・・・。マジかっこよすぎですshineshine

ジャックは始めドラムを叩いておりました。てか、DEAD WEATHER ではジャックは基本ドラムだったのね。途中ギターを弾いたり、アリソンと一緒に歌ったり、一人でもモチロン歌ってたし~♪相変わらずいい声ダネー☆

Vo.アリソン(=vivi)意外とカッコイイだけでなく、可愛いですね☆viviはステージ上を右往左往してくれて、客席もよく覗き込んでくれたりして、その時見せた笑顔が可愛かった。でも【可愛い<カッコイイ】だけどねcatface声もスタイルもファッションも動きも、なんか全てがROCKでカッコイイんだよー!影響バリバリ受けて、アタシ今日はviviが着ていた黒スキニーパンツを真似てデニムだけど黒スキニーを履いちゃったcoldsweats01短足・太足な為、さっぱりviviの姿は浮かばれない状態でしたが・・・。

新曲交じりの1時間半強ってとこかな?とにかく、ZEPPがすっかりDEAD WEATHER  の渋くカッコイイ世界となってて、たまらなかった!最後はメンバーが肩組んでおじぎしてました。さて、FUJIには来るでしょーかねぇ~?

|

« いやや〜 | トップページ | 第4弾発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/34035047

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31 THE DEAD WEATHER ZEPPTOKYO:

« いやや〜 | トップページ | 第4弾発表 »