« パンダ?! | トップページ | 読み解く! »

2010年5月 2日 (日)

一年って早いね

フジの日割り、追加アーティストが発表され、なんとトム・ヨークがフジに来ちゃうって!マジかよー!!!

さて、一年経ちました。

今日は一周忌かぁ。

|

« パンダ?! | トップページ | 読み解く! »

コメント

お久しぶりです。
キヨシローが亡くなってから
もう1年経ったんですね。
自分も先日彼のことを書きました。

去年はGWの初日に訃報を聞き、
実感が湧かないながらも
かなりブルーな連休を送った記憶があります。

今でも実感できていないのは相変わらずです。
まだ彼が生きていて、
突然復活するような気がしているのです。

投稿: 三真甲忌(みまこうき) | 2010年5月16日 (日) 00:20

>三真甲忌さん
コメントありがとうございます!
実感わかないですねー(u_u。)
でも悲しんでばかりいても、しょうがない!
キヨシロウの残したステキな曲達を歌って、彼が伝えたかったロックンロールを感じとって、人間愛し合って生きていかねば!

投稿: sugar | 2010年5月16日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/34489774

この記事へのトラックバック一覧です: 一年って早いね:

« パンダ?! | トップページ | 読み解く! »