« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

カウントダウン

今年も出ました!フジロックカウントダウンブログパーツ!!!

あと1ヶ月だね~fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

気付かんナ

今年はベンジー、FUJIに出演なしかと思ってましたよ・・・。

PONTIACS

誰かに言われなきゃ絶対に見落としたままFUJIを終えてたきがする。

照井さんがいるなんて、ほぼブランキー

しかし照井さん・・・・ひっっ・・・太ったなーsweat02髪も・・・

何だか別人のよぉ

Pontiacs1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

UT×THE YELLOW MONKEY

ヤバイー!!!

20周年を記念して?!

UTからコラボTが!!!

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/yellowmonkey/

これは買ってしまうー!!!

眠っていたFAN魂に火が再燃impact

ソロソロ復活か?!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

6/5 BIG BEACH FES2010

始まりましたね夏FES!

今年で日本での開催2回目のBIG BEACHへ行って参りました~♪

Dvc00245Dvc00238 快晴のこの日は、まさに海日和!熱かったーsun

お昼くらいに到着してまずFES飯を楽しみ、とりあえずステージの様子を見にウロウロ。

Dvc00244 奥の小さいステージでは大沢伸一にかなり人が集まって盛り上がってました。

大沢伸一終わりで若い2人!ジェイモ&アンディ・ジョージでちょっと踊ってきました。Major Lazerとかかけて盛り上がってました。Dvc00242

海をバックに踊るのは気持ちいですね~。ただ、砂浜は足が埋もれて踊づらいですねsweat02

**

Dvc00240_2ふと空を見上げると、飛行機がアクロバットな飛行をしていてビックリ。かなり近い所まで降りてきて飛んでいて、みんな音楽で盛り上がってんだか、アクロバット飛行で盛り上がってんだか、どっち?!って感じで空見上げながら踊ってましたねcoldsweats01

移動してメインのステージでSASHAを堪能♪いい世界観のある音だったーheart04

その後は海辺で気持ちよくお昼寝までしてしまった・・・

Dvc00239

お昼寝後にはフジ’07以来のGroove Armada女性と黒人VoのいるLIVESETでした。かっこよかたー!しかし、チョットかわいそうな感じでした。ケミカル待ちだらけで、早く終わらないかなぁーとか言ってる人がチラホラいたし・・・。

夕日がまぶしい頃ケミカルがスタート!物凄い人人人であまり気持ちく踊れず、途中で出てきてしまいましたsweat01

奥のステージへ行くとガラ空きでとっても踊りやすい空間。

奥のステージを堪能し、ケミカルに戻ると、Saturateを演ってました。

いい音だー!野外で聞くととても気分が上がる曲ですよね~。

でもしかし、音が悪い▲

今回のBIG BEACHは音が小さくてイマイチでした。2つのステージが近すぎるからなのか?近隣住民への配慮なのか?!

ケミカルはとにかく人が多い!ステージ横にそれた所でも聞いてる人が沢山いて、終演後の混雑を避け、早めに会場外へ。外出たあたりでStar Guitarが聞こえてきて、しばらくして終了。マリンスタジアムから花火が上がってました。夏が始まったなーって感じ。

今回、砂浜って雰囲気はとてもいいけど、砂に足をとられて無駄に疲れたsweat02そして、海に入れないのが残念dash警備もとても厳しかったsweat01タープやら、イスや、シートまでもが禁止!喫煙者も喫煙所以外で吸うとバンバン怒られてたsmokingステージ前方は全然警備の目が行き届いてなくて残念でしたが・・・。Dvc00054

もうちょっと事前に体力つけてかにゃ駄目ヤナ~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年6月 9日 (水)

Rock'n'-roll DAY

今日は6/9 ROCKの日♪
今日はアタクシ結婚記念日なんです…sweat02

そんな今日はMUSEのマシューのお誕生日であり…
Oasisがベストを出しましたネ
最後の…?

店頭で大音量でかかってるの聞いたらチョット悲しかったス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ASH×ダイノジ

アタシの大好きなダイノジがまたも!アタシの好きなASHとコラボしてしまったよ!

大谷さん監督のもと「kamakura」っつーASHの曲のPVを撮ったそうなdash

すげーなぁ大谷さん!

お笑いLIVEの始まりのブイみたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

読み解く!

6/1にフジロックのステージ別が発表になりましたねー♪

なんとレイジのザックまでもが来るらしいけど、本当に今年は豪華!

ステージ別が発表されると、だいたいのタイムテーブルが読み解けるんですが、予想通り3日目のかぶりが激しぃぃweep忙しいとかの問題でなく、諦めなきゃいけないのが沢山!

ホットチップもLCDも見たいよーsweat01見れないかなぁ。トム・ヨークは絶対にはずせないし

3日目のレッドがand more・・・になっていたのが唯一の救い・・・。少しズレる可能性もアリ?!

2日目も忙しそうだしなぁ。今年はドラゴンドラへ乗れなさそうデスsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »