« 一年って早いね | トップページ | ASH×ダイノジ »

2010年6月 4日 (金)

読み解く!

6/1にフジロックのステージ別が発表になりましたねー♪

なんとレイジのザックまでもが来るらしいけど、本当に今年は豪華!

ステージ別が発表されると、だいたいのタイムテーブルが読み解けるんですが、予想通り3日目のかぶりが激しぃぃweep忙しいとかの問題でなく、諦めなきゃいけないのが沢山!

ホットチップもLCDも見たいよーsweat01見れないかなぁ。トム・ヨークは絶対にはずせないし

3日目のレッドがand more・・・になっていたのが唯一の救い・・・。少しズレる可能性もアリ?!

2日目も忙しそうだしなぁ。今年はドラゴンドラへ乗れなさそうデスsweat02

|

« 一年って早いね | トップページ | ASH×ダイノジ »

コメント

sugarさん、こんばんわ!!

ホント豪華過ぎます、今年。
お陰でタイムスケジュールと体力の勝負
となりそうな感じですね。

Hot Chipがレッドなのは個人的に残念・・・。
観るけど(笑)。

投稿: めいぐると | 2010年6月 6日 (日) 01:37

>めいぐると さん
こんにちわ~!
タイムスケジュールパンパンですよねsweat01
アタシHot Chipが厳しそうで、i-podで曲を聞くと、早くも見れない不満からイライラしております・・・sweat02

投稿: sugar | 2010年6月 6日 (日) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35057178

この記事へのトラックバック一覧です: 読み解く!:

» 2010年カブりの旅 [宇宙のめいぐると]
帰宅が午前様でも書かずにはいられません!! [続きを読む]

受信: 2010年6月 6日 (日) 01:34

« 一年って早いね | トップページ | ASH×ダイノジ »