« 個人的タイムテーブル!2010フジ初日 | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 »

2010年7月27日 (火)

個人的タイムテーブル!2010フジ2日目

フェス飯情報も出ましたネriceballワタクシの結婚式の2次会にて使用させて頂いたタナカクマキチも出展とあり、ほっとしました。また舞茸丼を食べに行こ~smile

2日目朝一は初日にDIRTY PROJECTORSが見れなければこの日のレッドで見ようかな?初日見れたら、 ジョンバトラーから一日を始めようかなぁ~。KULA SHAKERでも見て王子に癒されるか、川でまどろむか・・・といった所でしょうか。

エイプリル・アップライジング [歌詞対訳付き] [解説付き] ピルグリムス・プログレス

昼間はわりと落ち着いたタイムスケジュール。

そして、ヘブンにてKITTY DAISY&LEWIS。朝霧’08でも魅せてくれたから楽しみです。本当は初日深夜のパレスで見たいんだが、規制もかかるだろうし、オールナイトフジもあるから厳しいだろうなぁ。パレスのあの造りはKITTY DAISY&LEWISの為のステージって感じですよね。お似合いだよねーnote

Kitty Daisy & Lewis (Dig)

次はレッドに移動して22-20s!大好きだったのよー。初めて曲聴いた時はかっこよすぎて、鳥肌もんだったなぁ。まだミニアルバムみたいのしか出てなくて聞ける曲が限られていたから、ネットで音源を探しまくったけなぁ。サマソニでも見たし単独も行ったんですが、解散しちゃって大分残念だったんだけど、まさかの復活!絶対見なくては!

Shake/Shiver/Moan

これも見逃せないってか、見逃す事に決めても、絶対に諦めのつかない人達・・・。えぇ大好きですものクロマニヨンズ。ペプシのCM曲、ラモーンズのカバーもやるかな?暴れさせて頂きます★

FISHBONEでもチラっと見てフェス飯でも食べて休息しよっかな。

この後のタイムテーブルが組みにくいんだけど、ROXY MUSICを見て、ONE DAY AS A LIONに移動してMGMTがいいかなぁ。ONE DAY AS A LION→ROXY MUSIC→MGMTだとホワイト混むかしら?!?!判断あやまるとどっかしらで規制とかかかってしまいそうだよねsweat01

AvalonOne Day As a LionCongratulations

この日は深夜が大変sweat01

とりあえずRIVA STARRで温まりちょっと休憩後にBOYS NOIZE→MYLOと踊り倒したいんだけどー混雑もはんぱないだろうし、眠気と体力が持つか心配wobblyガンバロー

IF LIFE GIVES YOU LEMONS MAKE LEMONADE +2Oi Oi Oi (Dig)Destroy Rock & Roll  Digipak

|

« 個人的タイムテーブル!2010フジ初日 | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35902675

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目:

« 個人的タイムテーブル!2010フジ初日 | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 »