« 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 | トップページ | いざ!苗場へ! »

2010年7月28日 (水)

個人的タイムテーブル!2010フジ3日目

前日夜遅いからなぁ・・・朝は遅いだろうなぁsweat02

最終日のこの日はYEASAYERでも最初に見ますかね。OCEAN COLOUR SCENEも見たいんだけど・・・

Odd Blood

そしてヘブンでOZOMATLIファイアー・アウェイ 絶対楽しいであろう後半は泣く泣く抜けなきゃいけなくなりますね。ここから最後まで大忙しですよdash

グリーンに戻ってVAMPIRE WEEKENDを堪能予定Contra (Ocrd)

後半はフェイドアウトしてってホワイトにFOALSを見に行くんです。ダッシュですね!!!

Total Life Forever (Dig)

次はレッドへ移動してHOT CHIPOne Life Stand

LCDは一度見たことあるし、諦めた!悔しいよーcrying

Tom HOT CHIPもゆっくりは見てられないんです。ワタシの今年のFUJIでの一番の目玉ATOMS FOR PEACEをしっかり見なくては!モッシュへはさすがに入れないとくくってるので、せめてグリーンの前の方へ行きたい!

ATOMSで感動した後は、MASSIVE ATTACKの世界観に圧倒されようかな。途中移動しBELLE AND SEBASTIANでまったりして、SCISSOR SISTERSで踊っちゃうかな~♪

HeligolandLife PursuitNight Work

あとは、クロージング裏の激空きレッド!踊りやすくて大好き☆ここでLCDのDJで踊り2010年のFUJIは幕を閉じ、See You Next Yearの門をくぐるといった感じですかね。

この日のルーキーに気になるバンド(踊ってばかりの国)もでているので、チラッと見れたらいいなと思いつつ。

雨、あまり降らずに、快適なFUJIROCKでアレ~fuji

|

« 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 | トップページ | いざ!苗場へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35902850

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目:

« 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 | トップページ | いざ!苗場へ! »