« じゅんび | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 »

2010年7月26日 (月)

個人的タイムテーブル!2010フジ初日

今年もついにやってきたね!FUJIROCK!

ワタシの事前案。マイタイムテーブルです。いつもこの通りにはいかないんだけどねsweat02

とりあえず朝はおなじみアーティスト物販ダッシュ!去年は雨の中並んで大変だったけど、今年は晴れるかなぁ?

FUJI一発目は Jamaica でも見ようかな~と思ってます。No Problem

でも途中でグリーンへ移動してASH!どうしても「Shining Light」が聞きたいんだけどやるかなぁ?

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

そしてそのままヘタウマ(ジョニーマーが入ったからもう違う??)THE CRIBSでもヒサビサに聞いちゃおうかな。

★★★★★★★★Ignore the Ignorant

で、これは楽しみMUTEMATHArmistice

BROKEN BELLS でも見てFES飯でも楽しんで、こっから移動が大変なんですが、オレンジにDIRTY PROJECTORS を見に行きたいdashそして、後半抜けてグリーンに戻ってTHEM CROOKED VULTURES。遠いなぁ~

Broken BellsBitte Orca (Ocrd)ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ-リミテッド・デラックス・エディション- 来日記念盤(期間生産限定盤)(DVD付)

あとはそのままMUSE!歌うよ~♪Muse_2 

ただ大好きなMUSEですが、終わり徐々にフェイドアウトしてオールナイトフジへ向かいたい!混雑すっからねぇ。どさくさまぎれで、移動しながらホワイトの!!!も見れるかなぁ~と期待lovely

初日はオールナイトフジで疲れたら退散って感じかなぁ。

そんなに体力もつのかな???アラサー辛いぜ!

|

« じゅんび | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35877042

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的タイムテーブル!2010フジ初日:

» 7/30めいぐると的タイムテーブル [宇宙のめいぐると]
1ヶ月以上のご無沙汰です(写真はちょうど10年前のBJCラストライヴ) [続きを読む]

受信: 2010年8月 7日 (土) 15:10

« じゅんび | トップページ | 個人的タイムテーブル!2010フジ2日目 »