« そろいました~ | トップページ | FUJI前ですが »

2010年7月16日 (金)

最後の?

あと2週間でFUJIROCKがやってまいりますね!

最後のメンツ発表かな?がありましたが、22-20sとフロッキングモーリーの間の埋まってなかった枠になんとフィッシュボーン!凄いな~本当に今年のFUJIのメンツは豪華!

Essential Fishbone

見れない予定だったLCDも3日目REDでDJやるみたいで、シザシスをしっかり見ることはできないけど、DJでLCDを見ることができそうで一安心dash

大分自分の中のタイムテーブルも組み立てが出来てきて、後は体力作りだなぁsweat02アラサーですから・・・downdown

|

« そろいました~ | トップページ | FUJI前ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35773232

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の?:

« そろいました~ | トップページ | FUJI前ですが »