« 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 | トップページ | 帰ってきたよ。 »

2010年7月29日 (木)

いざ!苗場へ!

日高さんの犬にパンダがついてたーupup

FUJIROCK EXPRESS が始まりましたネpc

もうキャンプサイトはオープンしてるんですよね~。

最近、青空と山を見たり、日焼け止めの匂いをかぐと、苗場が恋しくて、恋しくて!

あー嬉しいぃぃぃぃheart04いよいよ今年も始まりますね♪

そうそうsweat01昨日の仕事帰りに突然携帯がぶっ壊れまして、急遽、閉店前のドコモショップに駆け込んで代替を借りてきたんです。なんでこんな時に壊れんだろcoldsweats02一昨年のFUJI、The Vinesで落っことして壊れた携帯だから、FUJIに行きたくなかったのかしらsweat02とにかく、代替を壊さないように気をつけなきゃなぁbomb

東京(埼玉)も雨・風が凄いですが、苗場も本日雨が降っているようです。明日も雨の予報sweat02

初日から雨かぁ。まぁレインウェアはバッチリ防水したし!毎度の事!雨にも負けず、楽しみますよ!

Dvc00258

|

« 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 | トップページ | 帰ってきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/35943536

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!苗場へ!:

« 個人的タイムテーブル!2010フジ3日目 | トップページ | 帰ってきたよ。 »