« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

チケットがきたよ

朝霧JAMのチケットがやっと届きました~。

楽しみヤネェ♪

Asagiriお天気はどんな具合ですかね????

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

朝霧TIME TABLE発表!

昨日、ついに発表されましたね

噂どおりのMANU CHAO にTera melos等も名を連ねていて、個人的に嬉しかったのはハナレグミとDAD MOM GODとGOLD PANDA♪

でもハナレグミとGOLD PANDAが被ってるんですよねー▲

初日MOONのトリのPrins Thomas もカッコイイ感じだったし、あと2週間をきった朝霧!楽しみですね~upup

Pa110051

月曜から朝霧直前金曜まで仕事等のスケジュールがパンパンで準備が何もできなさそうデスsweat01キャンプ慣れしていないのに大丈夫かなぁ~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

準備をちゃくちゃくと

朝霧JAMに向けて、今年は荷物運び用のカートとタープ的なものを買い揃えました~。

Dvc00258_2

テントがすっぽり入る大きさでこれで雨が降ろうが安心ですdash

なにせFUJIは宿生活なもので、キャンプには慣れていないので雨対策は万全にしておかないとsweat01そうそう毎年毎年晴れるとも限りませんからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

おぉMyHome!

Arcade FireのWe Used To WaitのPVが下記↓HPで見れるのですが、

http://thewildernessdowntown.com/

自分の自宅住所を入力すると、Googleと連動してPVに自分の家が出てきて面白いですdash

郵便番号を入力すると簡単と書いてありましたが、住所で入力した方が正確な場所が出てきて大興奮ですよcoldsweats01

つか、今回のSuburbs このアルバム最高ですね!!!2010年ベストの最有力候補!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »