« | トップページ | そおいえばー »

2010年12月11日 (土)

12/7 クロマニヨンズ 渋谷AX

ひさびさのLIVEで、だいぶ失敗こきましたsweat02

冬だしね・・・皆の預ける荷物も増えるよね・・・。

余裕ぶっこいてたら到着がギリすぎて、コインローカーが空きナシsweat01

開演予定の10分前ですよ・・・クロマニあんまり押さないし、あせった~

ダッシュでハンズのロッカーに預け、寒いのに薄着でAXへ急いで戻ると、メンバー登場!!!いつものスタッフのお兄さんの前説を見逃しました。(サラサラヘアーになったそうですね)

NEWアルバムOi! Um bobo の通り「オートバイと皮ジャンパーとカレー 」からスタート♪その後もアルバム通りの曲順でした。

AX行くのも久々でどこに区切りのバーがあったか記憶も定かでなく、無駄に前行き過ぎて息苦しいわ、踊れないわ、暴れられないわsweat02いつもどのへんで見てたっけな?って最初はとても見辛かったです。

「あったかい」から少し後方へ抜けることができ、程よく暴れられる定位置を確保☆

今回ヒロトのMCにやたらヤジ飛ばす人が多かったです。「好きだよ」とか「愛してるよー」とかとか・・・sweat02ヤローが叫びまくってたなぁ。

ヒロトもそのヤジに受け答えててヤサシイheart04「あんまり合った事無い人達だからオレも好きかわかんないけど、今日好きになって帰りたいと思います!」だってー!「愛してるゼー!」って叫んでたよー!!!

アルバムのA面終わりで他のアルバムの曲を数曲。

「スピードとナイフ」って本当にいいねぇ。

こんなに暴れて見れるクロマニヨンズのLIVEは今日が最後なのかもなぁと思ったらグッときたョ。来年は上手くいけば2階席でおとなしく見るようだろうなぁって感じなので。30手前なので諦めなきゃいけない事も沢山でてくるよねぇ。いつまでも暴れてられないよ。でもいつか戻ってきてやるさ!

後半、「エイトビート」「ギリガン」・・・ってたたみかけは何もかも忘れて楽しませてくれました♪踊ったー!

アンコールではヒロトがタイコを叩いてました。

ラストは「タリホー」

2010年の締めくくりのLIVEでした。あいかわらず、最高のロックンロール!

01. オートバイと皮ジャンパーとカレー
02. 伝書鳩
03. あったかい
04. 底なしブルー
05. キャデラック
06. 多摩川ビール
07. グリセリン・クイーン
08. 草原の輝き
09. スピードとナイフ
10. ムーンベイビー
11. 鉄カブト
12. ひらきっぱなし
13. 7月4日の横田基地
14. ボンジュール ロマンマン
15. いきもののかん
16. 我が心のアナーキー
17. エイトビート
18. ギリギリガガンガン
19. あさくらさんしょ
20. 紙飛行機
(アンコール)
1. 南南西に進路をとれ
2. ネギボーズ
3. タリホー

|

« | トップページ | そおいえばー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/38039979

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 クロマニヨンズ 渋谷AX:

« | トップページ | そおいえばー »