« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月19日 (水)

イマサラトモコレ

インフルエンザ菌の為、自宅軟禁状態なのでとても暇をもてあましており、今頃トモダチコレクションにはまりました・・・(^^;

で、こんなん作って遊んでます。

Gallagher 左:リアム 右:ノエル ギャラガー兄弟のつもりです・・・sweat02自分では似てると思ったんだけど・・・???

Asai ベンジーのつもり。イマイチ納得がいかないんだけれど、これ以上いじってもかけ離れていく一方sweat01

Ua_2 UA これは似てると思ったし、評判も良かったです☆

Beck ←BECKです~。Bjork

    ビョークのつもり→

他にジミヘン・ピート・タウンゼント・ボビーギレスピー・パティスミス・クリスマーティンなど作っては、勝手に「アイ ラブ フジ!」とか言わせて喜んでおります・・・

UAとパティスミスが仲良しですheart夢の共演。そして、リアムはアタシのおばあちゃんが大好きです・・・sweat02

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

1/14 digitalism ageha

2011年の幕開けはクラブイベントからスタート☆

楽しんではきたんですけど、帰ってきて、流行のインフルエンザを発症・・・sweat02確かに、行く前から咳は出てたんだがまさか流行りにのってしまうとは思わなかったsweat02

なんで今は自宅療養中downdown

今回のイベント、もともと4.5人で行く計画だったのに、あれよあれよドタキャンやら何やらで人数が減り、結局、新木場に集合したのは3人。会場入りしようとしたら、1人がなんとID忘れsweat01結局2人でアゲハ入りsweat02

会場入ってあまりのガラガラっぷりにびっくり。いつも入るとギュウギュウなのに。ドリンクもスムーズに変えるし!どうしたんだデジタリズム!!!

まずは大沢サンのいるOFF THE ROCKERってのをチラ見・チラ踊りしたのですが、こちらもわりとスカスカでしたー

Idealism そして定刻、2:00よりメインであるデジタリズムがスタート!割りと中央前よりにいたら、流石にまぁまぁ混雑はしていました。とにかく騒ぎたいだけのヤツラが沢山いるエリアで、踊るには程遠い場所でしたねsweat02でも、最初から飛ばしまくっていて、騒ぐには丁度よかったカナcatface「Standing In The Way Of Control」は盛り上がってましたねー♪

途中からステージ向かって右脇に移動したらスカスカな感じでやはり客の入りの少なさを感じました。

今回は超ズルイ選曲ラッシュでしたね~。

Franz Ferdinand・Basement Jaxx・U2・Blur・YMO・Daft Punk etc...

しかも名曲ばかりー!そりゃ盛り上がるワ。

最後の方で「Pogo」。やっぱりみんな大好きだねこの曲。会場のアガリ具合ハンパなかった!

変な面白い外人にからまれ、友達と一緒に踊ってしまったよsweat02

2人でクラブ大丈夫かな?!って思ってたけど、少人数でも楽しめるもんっすねconfident

けっこう、相当楽しんで声もガラガラになりお腹も空いて、新木場にて安くなった吉牛食べて帰宅。

一眠りして起きたら熱!あがるあがるあがるーーーーーspa

生まれて初めてのインフルエンザですよ。今んとこ友達には感染してないみたいだけど、潜伏期間があるからなぁ。心配。感染してませんよーに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)


正月早々お引越しをしました
 
 
サカイさん靴下にもパンダがいたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。

101210_154255 今年もSMASHページにてFUJI’11発表されましたね~

今年は日高さんからのメッセージがないですねぇ。

あと、FUJIのロゴマーク色変わりました?!

赤×青だったのに、赤×緑になっている!

メインであるグリーンステージを意識して色を変えたのか?!

まぁ今年も開催されると言う事で一安心dash

まずは年明けお引越しがあるので、年末年始とてもバタバタしており落ち着かない幕開けでしたが、2011年もとりあえずまずFUJIに向けて日々頑張って行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »