« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

文化祭シーズン

今年の多摩美上野毛キャンパスはSHERBETSだそうな!

多摩美は、八王子も上野毛も毎年趣味がいいなぁ~♪

八王子キャンパスの方に前もベンジーでなかったけかな?

ベンジーの個展とかも平行してやっちゃえばいいのに!

今年は行けないけどーsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

胎教

妊娠したら、胎教にロックンロールを聞かせて育てる!

が、夢でした・・・sweat02

妊娠4ヶ月は耳が聞こえ始めるみたいなので、ソロソロ胎教スタートかな?

最近はまっている「FOSTER THE PEOPLE」なんかをガンガンかけてます♪

本当はクラッシックなんかがいいみたいだけど、母親であるワタシの気分が上がった方がいいハズ!!!

Foster_the_people 踊れますよ~(今は踊らないようにしてるけどsweat02

1月に来日公演が決定してるけど、体調がよければ行きたいなーhappy02

その頃は8ヶ月かぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

だいぶ、だいぶ、また何も書いてなかったんだけど、

自分の日記として、思い出をまたツラツラ書こうかなと思いますsweat02

タイコクラブ以降、

7月には解散撤回のSHERBETS

もちろんFUJIROCK3日間

9月にはBEADY EYE

と、LIVE一応行っております。

だいぶLIVEの量を減らしており、ここ数年参戦してきた朝霧JAMも行きません。

計画的に、計画的に、来年もFUJIに行く為、今年の朝霧は前々から諦める予定でした。

と、いうのも、来年は出産し、FUJIロッカーの憧れ、子連れFUJIROCKといこうじゃないでしょか!

現在、妊娠4ヶ月となりましたheart

私たちは、FUJIはキャンプじゃなく、普通のお部屋宿なので、まあ無理なく見たいアーティストだけ見て楽しめるんじゃないかなぁ~と思っとりますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »