« 3D画像 | トップページ | ギックリ! »

2011年10月11日 (火)

戌の日

昨日は5ヶ月の初日で戌の日なので、安産祈願へ水天宮へ行ってきました~

Dsc_0083

混み具合がハンパないと聞いていたので、朝8時に水天宮到着。

母親が先に到着していて受付をすましていたので何だかあっという間の訳わからんうちに終わっちゃいましたsweat02

1318203275159 それでも、その日の4番目の祈祷だったみたい。

しかも祈祷の時、一番最初に名前を呼ばれたからボーっとしてるうちに呼ばれ始めてちゃんと聞き取れなかったワsweat02

Dsc_0084 頭がテカテカの戌の像もナデナデ

自分の干支である戌の文字もナデナデ

Dsc_0089

家に帰って腹帯を巻いてみましたー

まだ5ヶ月初日じゃ、たいして出てないのであまり意味ナシsweat02

でも5ヶ月になると急に出てくるみたいですねぇ

御参りに来ていた他の妊婦さんは皆、ポコっとお腹が出てたワ

そうそう!この日は、帰りの乗換駅でなんとチバユウスケを目撃!

まさかこんな日に、こんなトコで見るとわ・・・。

|

« 3D画像 | トップページ | ギックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/42445673

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« 3D画像 | トップページ | ギックリ! »