« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

うらやましす!!!

トムヨーク参加のMonkeytown このアルバム。

スゲーかっこよくて、最近よく聞いてます。

MODESELEKTORって言うんですが、

1/28 岩盤 決まりましたねー!

しかも会場は新しいクラブだってー

行きたかった!遊びたいー!!!

FUJI出るかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

こつこつと・・・

23週に入りました!

スタイを製作しました~。

うちの子メンズらしーんで、蝶タイ付き!

Dsc_0140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

TAICO’12

ちっくしょー!来年のTAICOはアニコレだってよー!!!

http://www.taicoclub.com/

来年はさすがに行けない・・・。

TAICOのみの公演で前後単独もやらないらしいぃぃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

胎動

現在妊娠22週に入りました。

大分、腹も出てきて「本当に妊娠したんだねー」と周りから信じてもらえるように・・・coldsweats01

先週の始めくらいに胎動を感じるようになり。毎日ポコポコ動いてるのを感じてます。

大体妊娠5ヶ月になると分かるらしいケド、ワタシの場合なかなか分かってあげれなかったわsweat01

10月末~11月頭まで仕事も忙しく、胎動を感じてみようとする時間もあまりなかったからなぁ。

あとは、脂肪が多いと、わかり辛いらしい・・・そっち???

これが胎動かと思うと、今までお腹がグルグル、ガスが充満してると思っていたのも胎動だったのかしら???と思えますsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

2012のフジロック!!

ローゼスがぁぁーΣ(ノд<)
FUJIに出るよってTwitter&オフィシャルで言っちゃってるよー!!
スゲー!!
来年は超豪華になりそうや~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »