« 2012のフジロック!! | トップページ | TAICO’12 »

2011年11月22日 (火)

胎動

現在妊娠22週に入りました。

大分、腹も出てきて「本当に妊娠したんだねー」と周りから信じてもらえるように・・・coldsweats01

先週の始めくらいに胎動を感じるようになり。毎日ポコポコ動いてるのを感じてます。

大体妊娠5ヶ月になると分かるらしいケド、ワタシの場合なかなか分かってあげれなかったわsweat01

10月末~11月頭まで仕事も忙しく、胎動を感じてみようとする時間もあまりなかったからなぁ。

あとは、脂肪が多いと、わかり辛いらしい・・・そっち???

これが胎動かと思うと、今までお腹がグルグル、ガスが充満してると思っていたのも胎動だったのかしら???と思えますsweat02

|

« 2012のフジロック!! | トップページ | TAICO’12 »

コメント

sugarさん、お久しぶりです!!

以前コメントさせていただいたときは
違う名前だったのですが、
ダイモンジのときでしたかね。
それとも三真甲忌のときでしたっけ。

とりあえず、はじめましてではなく
お久しぶりです(笑)


妊娠されてたんですね!!
おめでとうございます(v^ー゜)

無事、元気な赤ちゃんが生まれてくることを
祈っています!!

投稿: トシキ | 2011年11月27日 (日) 19:17

〉トシキ さん

久しぶりデス~!覚えてますよ♪
以前コメントくれた時は三真甲忌さんでしたね(^.^)

もうすぐオミソに突入してしまうので、その前に子供生んでおかねばと思いまして…^_^;
お腹の子、クロマニ聞くと良く動いてくれるんだよ♪

トシキさんは受験生になったんだね!?
しばしライブ等おあずけですかね???
アタシもしばしおあずけ(T^T)
産後6月のツアー後半で復帰狙ってます!!
お互い我慢する事が多そうだけど、春までクロマニの新しいの聞いて頑張りましょ!!!

投稿: sugar | 2011年11月27日 (日) 21:39

前回は三真甲忌でしたか♪


受験生になる前も
ヒロト&マーシーのライブには
参戦したことが
ないんですよ(^-^;

今年の一月に
友達がラジオで
長渕剛さんのライブ招待を当てて
一緒に行かせてもらったのが
人生初ライブでしたo(*^▽^*)o

大学生になったら
ぜひ行ってみたいと思っています♪

あと時間ができたら
ブログでブルハ~クロマニヨンズの
全曲レビューとか
やってみたいですね( ´艸`)

ライブ参戦を目指して
頑張ってくださいね(◎´∀`)ノ
自分も受験勉強頑張ります!!

投稿: トシキ | 2011年11月29日 (火) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/43104975

この記事へのトラックバック一覧です: 胎動:

« 2012のフジロック!! | トップページ | TAICO’12 »