« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も終わります

いよいよ今年もおわりますね~。

妊娠27週です。もう7ヶ月も終わり!早い!

お腹も大分、前へ出てきてます!

Thewho 男の子だからか、正面から見るとよくわからない~。

前へ前へ突き出てきとる!!!

でも、なかなか出ベソにはならないんですよね~。

おへその穴はもう深みがなく、指を突っ込めない感じではあるのですが・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

バッチリ!

本日検診でしたー。

3Dエコーで割りとハッキリした写真が撮れました!

1 鼻が高い!旦那似か?!

最近足のツリに悩まされているのですが、昨日の母親学級で、薄めたポカリ(そのままだと濃いらしい)を飲むといいと聞き、昨晩早速試してみましたdash いつも、寝起き伸びをするとツルんですが、昨晩は伸びをしても平気でしたshineshineスゲー!!!電解物質不足だとかなんとか・・・。

今日は旦那さん一人ソウルフラワー/リキッド行ってますー。いいなぁ。さすがに妊婦ソウルフラワーは楽しめないだろうぅぅぅ。踊れないもの・・・sweat02ソウルフラワーってキッズ料金とかあるんですね!子供がある程度踊れるようになったら連れてこ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

母親学級

25週になりました~。

人見知り激しいワタシもがんばって、母親学級たるものに参加!

3週にわたって、3日間。

来週は行くのやめようかな・・・なんて思いながらもがんばって3日間通い通した自分をまず褒めて!

近所の人がいなくて残念でしたが、結構ためになる事色々教えてもらいました。

今日、隣の席の子が、音楽(洋楽)を聞くというから、「おっっ!!」と思い、何聞くか聞いたら、HIPHOP、R&Bだってーsweat01だよね・・・格好からしてソッチデシタネ・・・期待してしまったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »