« うらやましす!!! | トップページ | バッチリ! »

2011年12月16日 (金)

母親学級

25週になりました~。

人見知り激しいワタシもがんばって、母親学級たるものに参加!

3週にわたって、3日間。

来週は行くのやめようかな・・・なんて思いながらもがんばって3日間通い通した自分をまず褒めて!

近所の人がいなくて残念でしたが、結構ためになる事色々教えてもらいました。

今日、隣の席の子が、音楽(洋楽)を聞くというから、「おっっ!!」と思い、何聞くか聞いたら、HIPHOP、R&Bだってーsweat01だよね・・・格好からしてソッチデシタネ・・・期待してしまったcoldsweats01

|

« うらやましす!!! | トップページ | バッチリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/43401685

この記事へのトラックバック一覧です: 母親学級:

« うらやましす!!! | トップページ | バッチリ! »