« 母親学級 | トップページ | 今年も終わります »

2011年12月17日 (土)

バッチリ!

本日検診でしたー。

3Dエコーで割りとハッキリした写真が撮れました!

1 鼻が高い!旦那似か?!

最近足のツリに悩まされているのですが、昨日の母親学級で、薄めたポカリ(そのままだと濃いらしい)を飲むといいと聞き、昨晩早速試してみましたdash いつも、寝起き伸びをするとツルんですが、昨晩は伸びをしても平気でしたshineshineスゲー!!!電解物質不足だとかなんとか・・・。

今日は旦那さん一人ソウルフラワー/リキッド行ってますー。いいなぁ。さすがに妊婦ソウルフラワーは楽しめないだろうぅぅぅ。踊れないもの・・・sweat02ソウルフラワーってキッズ料金とかあるんですね!子供がある程度踊れるようになったら連れてこ~♪

|

« 母親学級 | トップページ | 今年も終わります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/43414138

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリ!:

« 母親学級 | トップページ | 今年も終わります »