« 2012年 | トップページ | 8ヶ月検診 »

2012年1月20日 (金)

1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL

妊娠30週と0日の日に産前最後のLIVEへ行って参りました~。

いい会場でやってくれたわ!椅子席でも、とても見やすかった♪

Dsc_0160

一応、ソロ名義のLIVEですが、oasisの曲をあまり沢山やるからビックリしちゃった。

いきなり2曲続けてoasis。せめてソロ曲から始めるかと思ったよー。

客席との距離も近いからお客さんとも沢山会話してたなぁ。

ピックが欲しいって言った女性客にピック手渡ししてたり・・・いいなぁ。

アンコールには Little By Little ・ The Importance Of Being
そしてお兄ちゃんといえば!Don't Look Back In Anger の大合唱でシメてました。

この日、5月の武道館公演が決まったので、FUJI来日はないんだろうなぁ。

まぁ、レディヘも決まったローゼスとの、この二組だけで大分お腹いっぱいですが・・・。

さぁ、次なるLIVEは産後までおあずけだ!

|

« 2012年 | トップページ | 8ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/43816563

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL :

« 2012年 | トップページ | 8ヶ月検診 »