« 1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL | トップページ | 早割☆ »

2012年1月21日 (土)

8ヶ月検診

1/4に行った28週の検診で、貧血と言われ鉄剤を処方されたよーsweat01

今は飲み干して、毎日プルーンやらひじきやら食べてます。

自覚がないから怖いなー

昨日1/20には30週の検診。

週数よりも赤ちゃんは大きめとの事!現在1600gも、もうあるらしい。

分娩予定の40週には3200gくらいになってるんじゃないの~って言われました!

2000g台で産もうと思ってたのに・・・ってまぁそう上手く思うとおりにはいく訳ナイケド・・・sweat02大きいと産むの大変そうだなー。

アタシ自身3100gで生まれており、旦那さんは第二子のくせに(第二子のが一子より小さく生まれるみたい)お兄さんより大きく3000g台で生まれたらしい。そりゃ、男の子だしベビーも大きく育つわーって事らしいよ。

Baby

またも顔ハッキリ!今回は鼻ペチャー

|

« 1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL | トップページ | 早割☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/43817455

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月検診:

« 1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL | トップページ | 早割☆ »