« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

8ヶ月検診

1/4に行った28週の検診で、貧血と言われ鉄剤を処方されたよーsweat01

今は飲み干して、毎日プルーンやらひじきやら食べてます。

自覚がないから怖いなー

昨日1/20には30週の検診。

週数よりも赤ちゃんは大きめとの事!現在1600gも、もうあるらしい。

分娩予定の40週には3200gくらいになってるんじゃないの~って言われました!

2000g台で産もうと思ってたのに・・・ってまぁそう上手く思うとおりにはいく訳ナイケド・・・sweat02大きいと産むの大変そうだなー。

アタシ自身3100gで生まれており、旦那さんは第二子のくせに(第二子のが一子より小さく生まれるみたい)お兄さんより大きく3000g台で生まれたらしい。そりゃ、男の子だしベビーも大きく育つわーって事らしいよ。

Baby

またも顔ハッキリ!今回は鼻ペチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

1/16 Noel Gallagher TOKYODOMECITYHALL

妊娠30週と0日の日に産前最後のLIVEへ行って参りました~。

いい会場でやってくれたわ!椅子席でも、とても見やすかった♪

Dsc_0160

一応、ソロ名義のLIVEですが、oasisの曲をあまり沢山やるからビックリしちゃった。

いきなり2曲続けてoasis。せめてソロ曲から始めるかと思ったよー。

客席との距離も近いからお客さんとも沢山会話してたなぁ。

ピックが欲しいって言った女性客にピック手渡ししてたり・・・いいなぁ。

アンコールには Little By Little ・ The Importance Of Being
そしてお兄ちゃんといえば!Don't Look Back In Anger の大合唱でシメてました。

この日、5月の武道館公演が決まったので、FUJI来日はないんだろうなぁ。

まぁ、レディヘも決まったローゼスとの、この二組だけで大分お腹いっぱいですが・・・。

さぁ、次なるLIVEは産後までおあずけだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年

明けましておめでとうございます!!!fuji

2012年になりましたー。

今年は子供も生まれるし、慌しいながらも、楽しく充実した一年になるといいなnote

年も明けたので、2011年を総括。

2011年に行ったLIVEは全部で8公演。

1月デジタリズム/アゲハ

3月ベルセバ/コースト

4月ララライオット/ユニット

5月ドラムス/O-EAST

6月TAICOCLUB/こだまの森

7月シャーベッツ/ブリッツ  FUJIROCK/苗場スキー場

9月BEADY EYE/ZEPPTOKYO

以上!!!

少ないーtyphoonこんな少ない年はないなー。震災があって、来日公演中止になったりで2・3公演キャンセルになったりしたし、妊娠してあまり行けなくなったしね。

2011年で一番思い出深いLIVEは4月のララライオットかなー。地震の後でよく来てくれた!って感慨深いLIVEだったわ♪fujiでは見なかったけど・・・sweat02

そして2011年も、沢山の新しい曲やらアーティストにも巡り合ったよ!

2011年一番聞いたアルバムは

Foster The People / Torches

Torches FUJI前からはまり始めて、今だ聞いてしまう。思わず口ずさんでしまう!

来年の来日公演は残念ながら行けませぬsad夏FESはどうせサマソニであろう・・・。これも行けなさそうgawk一発屋にならず、2枚目・3枚目出してFUJIに来るのを待つよー!待ってるよheart04

他は~

The Pains Of Being Pure At Heart / Belong

The_pains_of_being_pure_at_heart FUJI前はめちゃめちゃ聞いてたケド、FUJIでのLIVEの印象がそんなに残らなかったゆえに夏以降はあまり聞かなかったなー。でもファーストに比べて大分聞きやすく、でも個性的な雰囲気は残しててとても良かった♪

The Beastie Boys / Hot Sauce Committee Part Two

The_beastie_boys これは、本当かっこよかったー!やっぱ最高だね~ビースティーズ!プロモも面白くて相変わらずスゲー人達だよ!「Don't Play No Game That I Can't Win」が特に好き~♪

The_kills The Kills / Blood Pressures

相変わらずカッケーヨー!

FUJIでのLIVEが凄く印象深い!響いてくるよね!

Noel_gallaghers Noel Gallagher / Noel Gallagher's High Flying Birds

お兄ちゃんのがやっぱり良かった♪

アタシの年明け一発目のLIVE予定!

Radiohead Radiohead / The King Of Limbs

かかせない・・・。

トム・ヨークの作るものは、世界にのめりこんでしまう。

んー。こんなトコでしょうか。今年は更にLIVE数減ってしまうだろうなぁ。

一発目はNoel Gallagherに行く予定ですが、その後は6月のクロマニヨンズかな?ベビーは旦那さんに預け、産後一発目、復帰LIVEと祝して行こうじゃないかと思っております!ハメ外しすぎて、怪我しないよう気をつけなきゃdash

家にいる時間も長くなるので沢山の音楽をベビーと聴いて過ごす一年にしたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »