« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

サマーソニック2012

サマソニ第二弾が発表されましたねー。

ついにフランツはサマソニに出ますか~

そしてやっぱりFoster the Peopleはサマソニですね。見たかったけどしょうがない。サマソニには行けないよーsweat01

明日の深夜、3/1に日付が変わったら、FUJIもアーティスト発表があるようで♪

今年は豪華な模様!!!誰が決まるんでしょうね~fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

産休

今週から産休に入りました~。

現在35週の終わり。9ヶ月の終わりです。

来週頭から、いよいよ臨月!!!

しかし、産休ってヒマーsweat02

ショッピングとか一人で行く事もできんし、遠出もNG、車の運転もできないし・・・。

毎日部屋の掃除して、近所プラプラ歩いて、たまに実家帰って・・・。同じ事を繰り返し、会話をする人間も限られてるから本当につまらない!

生まれたらこんな暇な状態はないんだろうけど、暇はそんなにいらないっすdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

早割☆

2/4から早割申し込み始まりましたね~。

今年はただでさえ値上がり!やっぱ、レディヘ・ローゼス呼ぶには値上げするしかなかったのかな?

マジで、当たって欲しいわー・・・。

とりあえずチケットゲットして落ち着きたいものです。

今週末はサマソニの第一弾発表があるとか。誰を取られてしまうのかー?!?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »