« 正期産 | トップページ | FUJI第2弾! »

2012年3月12日 (月)

マイナートラブル!

38週に入りましたー。

いつ出てくるんだー???もう重くて重くて・・・wobbly

妊娠後期ともなると流石に、妊婦らしいマイナートラブルが多数発生!

腰痛(5ヶ月くらいからあるケド)・骨盤の痛み(右だけ!)・恥骨痛・胃の圧迫感・頻尿

もともと妊娠してからは妊娠が原因かと思われる体調の変化が沢山ありました。

ぎっくり腰・耳のこもる感じ・お腹の異常な乾燥・ワキだけ異常な色素沈着!・頭皮の痛み(初期だけ)・口の中のネバネバ感 etc・・・

もちろん、つわり期には、吐く程ではなかったので軽かったけど、吐き気も多少。大好きなパンと甘いお菓子が食べれなかったなぁ。あと味のない水が飲めず、無糖の炭酸水にレモン汁入れて飲んでた。

10ヶ月・・・あっという間だったなぁ。

今は花粉症のクシャミで破水しないかヒヤヒヤもんですわ・・・。

Photo キタナイ腹の写真sweat01お腹がでかくて、足が見えないんだよ~。かろうじてパンダのスリッパが見えるのdash

そいえば、今日はサマソニの第三弾発表がありましたね。ワタシ的に、どうって事ないメンツでしたーsweat02

|

« 正期産 | トップページ | FUJI第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/44466551

この記事へのトラックバック一覧です: マイナートラブル!:

« 正期産 | トップページ | FUJI第2弾! »