« 生後2ヶ月 | トップページ | マザーズバッグ »

2012年5月25日 (金)

2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館

産前ラストも産後一発目も何故かこの人のLIVEsweat02

Noel の武道館公演へ行ってきました~♪

Dsc_0244

前回のLIVE同様、oasisに始まりoasisに終わった。

Don't Look ・・・好きね~お兄ちゃんdash

一曲目いきなりギタートラブルおきてて謝ってたっけ。

Dsc_0246 今回、ステージの後ろまでお客さんを入れいて、ちゃんと後ろのお客さんにも気使って話てたりしてました。

またすぐ来るよ~てきな事を言っていたけど、本当かぁ~???アルバム製作はもう入る?!ような年内出したいような事らしいけど、レコーディングいつやるんだろ?ってか精力的に曲作ってますね!2015年にoasis復活(???)するから、ソロは急ピッチですすめているのかしら・・・sweat02

理想としては今年リアムがフジに来るので、来年は新作ひっさげてノエル。そして2015年には復活oasisでフジってのもありかな~と。

産後初LIVEで体力の落ち具合の半端なさを痛感!スゲー暴れたLIVEばりに足の疲れが酷かったですsweat01座席指定のLIVEだったのにーsweat01このままでは、来月のクロマニは死んでしまいますdowndownあと1ヵ月あるので体力つけなきゃー!!!

|

« 生後2ヶ月 | トップページ | マザーズバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/45406106

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館:

« 生後2ヶ月 | トップページ | マザーズバッグ »