« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館

産前ラストも産後一発目も何故かこの人のLIVEsweat02

Noel の武道館公演へ行ってきました~♪

Dsc_0244

前回のLIVE同様、oasisに始まりoasisに終わった。

Don't Look ・・・好きね~お兄ちゃんdash

一曲目いきなりギタートラブルおきてて謝ってたっけ。

Dsc_0246 今回、ステージの後ろまでお客さんを入れいて、ちゃんと後ろのお客さんにも気使って話てたりしてました。

またすぐ来るよ~てきな事を言っていたけど、本当かぁ~???アルバム製作はもう入る?!ような年内出したいような事らしいけど、レコーディングいつやるんだろ?ってか精力的に曲作ってますね!2015年にoasis復活(???)するから、ソロは急ピッチですすめているのかしら・・・sweat02

理想としては今年リアムがフジに来るので、来年は新作ひっさげてノエル。そして2015年には復活oasisでフジってのもありかな~と。

産後初LIVEで体力の落ち具合の半端なさを痛感!スゲー暴れたLIVEばりに足の疲れが酷かったですsweat01座席指定のLIVEだったのにーsweat01このままでは、来月のクロマニは死んでしまいますdowndownあと1ヵ月あるので体力つけなきゃー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

生後2ヶ月

金環日食の日に生後2ヶ月をむかえました~。

1

あやすと微笑むようになり、ご機嫌だと「アーウー」などお喋りしています。

首も大分シッカリして、うつ伏せにすると顔を上げて、一生懸命足で踏ん張ってます。

ぶくぶく太って、今や体重5050g!お米くらいあるのね~。そりゃ腕も痛いワsweat01

まだ、一人でご機嫌でい続ける事ができず、ベビーカーでのお出かけがあまり出来ませんsweat02

FUJI用に買ったマウンテンバギーに早く慣れさせたいのになぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

お宮参りと初節句

5/5 大安 快晴! 絶好の御参り日和に、お宮参りへ行ってきました。

結婚式を挙げた浅草神社でお宮参りをしたのですが、浅草神社で結婚式を挙げた人は「お食い初め」セットをもらえるんですね~。

家を出る前にたっぷりのミルクをあげて出たのに、寝付いてくれず、祈祷中、少しグズグズで今にも大泣きしそうな感じでした。抱っこをしている母がずっとユサユサしてたおかげで、何とか難はのがれましたがcoldsweats01

201255_9 妊娠中に作っておいた蝶ネクタイ付きスタイとニットの帽子↑ 帽子は少し大きすぎました・・・sweat01

L1  5/5はこどもの日

初節句なので

兜と一緒にcamera

一人座りとか出来たら

もっとイイ写真になったかな・・・sweat02 

L2 菖蒲湯にも↑不機嫌で大変でしたが・・・。お出かけと、色んな人に話しかけられて疲れちゃったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

お風呂

生後1ヵ月からは湯船デビュー!

最近流行のSwimavaの、うきわ首リングを我が家でも購入し、早速使用。

Ofuro緊張の趣でプカプカ浮いて、少し足をバタバタさせてました。

2ヶ月くらいで笑うようになったら、もうちょっと楽しんでくれるかな?

誰の手も借りず立っている姿は不思議・・・。そしてこれは手がはなれるので楽チンですね。もちろん目ははなせませんが!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »