« もうすぐ安定! | トップページ | ベビ連れFUJIROCK!!! »

2012年6月28日 (木)

2012/6/24 クロマニヨンズ STUDIO COAST

babyを旦那さんにみててもらって、ヒサビサのクロマニヨンズに行ってきました~♪

20120628_110838 コースト向かいながらアゲハへ行きたい衝動にかられたが、これはしばらく我慢ですなsweat02

産後3ヶ月しか経っておらず、体力回復も完璧ではないのであまり暴れないつもりで行ったのだが、まぁ無理だよね~sweat01楽しくなっちゃって、軽く暴れさせてもらったョ。本当、軽くネheart04

舞台には幕がかかっており、20120628_110826お馴染みのスタッフの前説にてテンション上げられて幕が落ちてLIVEスタート!

ツアータイトルのアルバム通り、「他には何も」が1曲目。

その後続けて4、5曲ぐらいドバーっとたたみかけて演って、Tシャツ脱いで、チョロッとMC。

今回MCは少なく感じたなー。

東京と言えば、スカイツリーって事で「アレは今からでも江戸タワーに変えた方がいいよ。東京タワーに対抗して!石原都知事にあったら言っておいて下さい。」って言ってたなぁ。

ヒロト、何曲か歌詞が飛んでたけど、ツアーも最後だしお疲れかしら・・・sweat02歳もね・・・

会場のCOASTだから凄く生きてたと思ったんだけど、ミラーボウルを演出で使ってる曲があって、会場が可愛らしい雰囲気になったワ。

やはり、基本ACE ROCKERからの選曲でもう少し他にも聞きたい曲もあったけど、子育てで数ヶ月家にこもってたウップンを発散させてもらいましたdash

全部が全部暴れた訳でもなく、2、3曲くらい前の方で楽しんで、アンコールとかも後方で踊ってたり大分控えたものの、腕には青たんとアザが出来ててビツクリeyesweat01

でも体力も少しずつ戻ってきているのを実感!FUJIに向けてもう少し鍛え直そ~★

|

« もうすぐ安定! | トップページ | ベビ連れFUJIROCK!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/45966645

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/6/24 クロマニヨンズ STUDIO COAST:

« もうすぐ安定! | トップページ | ベビ連れFUJIROCK!!! »