« 2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館 | トップページ | 6/9 ROCKの日 »

2012年6月 1日 (金)

マザーズバッグ

ワタシのママbag↓

Mamabagこの間の武道館にて購入。結構大容量かつ、外側が細かいものを入れれるようになっており、収納力も抜群!オムツ・着替え・哺乳瓶・etc・・・荷物の多いママにはもってこいだった!分かる人には分かっちゃうからチョット恥ずかしいケドネsweat02

さて、先週の金曜、Mステにて衝撃の「フジで会おう」発言から一週間。

オフィシャルで 発表されましたね。

しかも2日目ヘッドライナー!

他の日が豪華すぎる分、お兄ちゃんでは薄く感じますが、まぁ凄いよね。

何が一番凄いかって、兄弟が同じFESに出演するってトコですよね!

しかもお兄ちゃんはトリって、リアムは怒らなかったのかしら・・・???

やっぱ、仲直りしたんですかね~confident

|

« 2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館 | トップページ | 6/9 ROCKの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/45492314

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバッグ:

« 2012/5/23 Noel Gallagher's High Flying Birds 日本武道館 | トップページ | 6/9 ROCKの日 »