« FUJI ROCK FESTIVAL’12 前夜祭 | トップページ | FUJI'12 二日目〈7/28〉 »

2012年8月 4日 (土)

FUJI’12 初日〈7/27〉

会場時間の少し前に宿を出て、会場に向かい、まずはどんなもんかとプライオリティシートに到着。Dsc_0403Tシャツの列に朝一で並んでいた旦那さんと合流し朝ごはんのオムスビをがぶりriceball

Dsc_0405

今、鉄板の高い高いでご機嫌↑

腹ごしらえができた所で、まだすいている会場を散策。NGOヴィレッジの方まで足を伸ばし、ここのハンモックエリアで結構長い時間過ごしちゃった。babyのミルクタイムもお昼寝もハンモックでsleepy家に欲しいわーheart04

Dsc_0410

んで今年一発目はDjango Django。おそろいの洋服で登場。ナカナカいい感じ。もっと踊りたかったが、baby抱っこしながらは厳しか・・・sweat02

そして一旦宿へ帰宅。あせも予防の為にもbabyのシャワータイム。

会場へ戻ってレッドのElectric Guest。ラスト1.2曲聞けました。レッドはPAブースが変わり後方のテントの外からも見やすくなってて感激!これなら、子連れもレッドへ行きやすいね。

次のリアムの為にオアシスで腹ごしらえしてグリーンに向かう途中、スカパーに声をかけられ、うちのbaby、BSながらTVデビュー!残念ながら笑ってはくれなかったが・・・。帰宅してから影像を確かめたら家族3人で映ってってお恥ずかしやsweat01

そしてプライオリティーシートにてBeady Eye。 babyは途中でウトウト寝てくれてました。オアシスの曲やるよって公言通りロックンロールスターなどやってました。

初日はここでアタシはbabyと帰宅。軽く場所見知りが始まっていたらしく、お風呂だけ何故かギャン泣きされ、一人でワタワタ入浴させて、一日目終了・・・みたいな。

|

« FUJI ROCK FESTIVAL’12 前夜祭 | トップページ | FUJI'12 二日目〈7/28〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/46564711

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI’12 初日〈7/27〉:

« FUJI ROCK FESTIVAL’12 前夜祭 | トップページ | FUJI'12 二日目〈7/28〉 »