« FUJI’12 初日〈7/27〉 | トップページ | FUJI'12 三日目〈7/29〉 »

2012年8月 5日 (日)

FUJI'12 二日目〈7/28〉

特に見たいアーティストもいなかったので、一緒に行ってる皆と5人でドラゴンドラへ搭乗!下の会場より涼しいし、程よく日も影って心地よかった~♪パンダやライオンと写真を撮ってもらい、プレスの人にも写真を撮ってもらい、自分達でも沢山写真撮って、完全撮影会状態でしたが、babyも笑って喜んでました。

Dsc_0438 Dsc_0444

現在、鉄板のDsc_0442

たかいたかい!

大爆笑してました。

  

  ☆

  ☆

  ☆

  ☆

帰りのゴンドラで少しグズグズ20分くらいの乗車中に授乳タイムsweat02ちょうどイイ感じsweat02

んで、一旦帰宅しbabyのシャワータイム。

また会場に戻り、キッズランドで授乳タイム。そしてヘブンとNGOヴィレッジにてお買い物を堪能し、最奥地までお散歩。ベビーはエルゴで抱っこされぐっすりsleepy

そしてホワイトにてCARIBOU。いやぁ~ステキだった!凄くいい世界観で、アタシこういう音大好きだわ!もっとちゃんと見たいので再来日、単独熱望です!

グリーンのプライオリティで思いがけず、THE SPECIALSが見れて良かった。メッチャ盛り上がってたな。

ここでノエルは見ずに、babyと二人帰宅。今年既に2回も見てるしどうせ、ドンルクだろうと、高を括って帰りました。案の定武道館と同じセットリストだったらしい。無理せず帰って正解。またも、ギャン泣きのbabyとお風呂で格闘し、(お風呂出たらご機嫌なのよsweat02)二日目終了。会場に戻るのも面倒でBUSY Pは諦めました。

|

« FUJI’12 初日〈7/27〉 | トップページ | FUJI'12 三日目〈7/29〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/46564724

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI'12 二日目〈7/28〉:

« FUJI’12 初日〈7/27〉 | トップページ | FUJI'12 三日目〈7/29〉 »