« FUJI'12 二日目〈7/28〉 | トップページ | 子連れFUJI »

2012年8月 6日 (月)

FUJI'12 三日目〈7/29〉

朝一グリーンのGALACTICが見たく宿を出た瞬間まさかの雨!ベビーカーに雨カバーつけたりワタワタしつつも、会場到着するまでに雨が止み、すっかりいい天気。無駄に雨が降ったので蒸し暑かったー。GALACTICはプライオリティで堪能。

そしていきなり帰宅しbabyのシャワータイム。Dsc_0415

井上陽水を見るため急いで会場に戻りました。途中オアシスに食料調達に行ったんですが、物凄い人だったdash身動き取れなくなるくらい!移動しながら「少年時代」を聞いたよ。「傘がない」はプライオリティで聞けました。いい声ねー。母親がよく「傘がない」を口ずさんでいたなぁー。すげー明るいテンポで歌うんだようちの母は…。大人になって陽水の歌う傘がない聞いたら全然違った( ̄▽ ̄;)

次いで、JACK WHITE。ブルーのスーツに女子のバックバンド携え登場!かっけー!!!セブンネーションアーミーも勿論やってくれました。ズンと骨に響く感じのロックンロール!本当かっこいいよね~♪

コステロは自分のトイレタイムとbabyのミルクタイム。ミルク飲んだら眠っちゃって、レディヘの最初数曲まで眠ってたわ。

今年の一番の山場?!RADIOHEAD。やっとFUJIにレディヘが来てくれたheart04それだけでも嬉しいって事で、プライオリティで見なくては行けない事は我慢!旦那さんはAT THE DRIVE-INを見にホワイトへ行ったので、途中ぐずるbabyをだっこしながらのカーマポリス・・・。エルゴで抱っこしたら、ソッコー眠ったので良かった。胎教でさんざん聞かせておいたからね!!!単独来日があっても我慢しようと思っていたけど、やはりもし単独があるなら行かせてもらおう。なにせ、さっぱりステージの様子がわからなかったわsweat02影像が6分割された所にメンバーやら映っている状態で、あれがトムの影像???ジョニー・グリーンウッドはどれ???って状態でしたsweat02

RADIOHEAD終わりで会場を後にするも帰宅渋滞に巻き込まれる!毎年、終演後の混雑に巻き込まれた事ないからビックリ!今年は特にひどかったんだろうけど、それにしても普段30分くらいで帰れる所2時間近くかかったよsweat01babyを寝かしつけられたのが深夜1時過ぎsweat01これで今年のFUJIROCKは終了となりました。

とにかく、三日間天候に恵まれ事なきを得た感じかな。来年はもう少し一緒に踊ったりして楽しめるといいなぁ。

Fuji12_75

|

« FUJI'12 二日目〈7/28〉 | トップページ | 子連れFUJI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123149/46564731

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI'12 三日目〈7/29〉:

« FUJI'12 二日目〈7/28〉 | トップページ | 子連れFUJI »