« 2012年8月 | トップページ

2012年10月

2012年10月16日 (火)

朝霧JAM2012 二日目

早朝、雨の音にて目が覚め、急いで出しっぱなしのベビーカーをタープ下へsweat01

雨音がけっこう煩かったけど、babyは朝まで熟睡!

Dsc_0513 babyの熟睡中に朝食を作成し、Dsc_0514_3   

朝ごはんをすませました。

来年はちゃんとテーブル買って、

コンロもってこようと思いましたsweat01

オートキャンプだと、荷物が重いのも関係ないしね、

家族も増えたしupup

二日目も会場へ行って、いきなりキッズランドに行ったかなsweat02

babyがぐっすりだったので、授乳エリアでまったり

Dsc_0523

タッチの練習↓

Dsc_0537

この日はDIRTY PROJECTORSしかちゃんとみた記憶がないなsweat02あいかわらず、独特の雰囲気あり良かったdashでもバスが混むからと、途中で退散dash残念heart03

Dsc_0547 二日目はけっこう寒かったかなー。この日もオーバーナイトキャンプしてたら、夜中・朝方寒かったでしょうにsnow

ベビ連れ朝霧JAMはキャンプしないFUJIより居心地よかったです!混雑もあまりしてないし、熱すぎず、気候もいいし。乳幼児スペースも心地よかった~。子連れもFUJIより目立った気がします。

来年も行きたいな~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

朝霧JAM2012 初日

諦めかけていた朝霧JAMに結局行ってきましたfuji

今年は3連休が10月の頭なのであまり寒くも無く、朝方は雨でしたが過ごしやすく、FUJIよりも日焼けしてしまったくらいでしたsweat01

到着した日は富士山がキレーに見えました(昼間はあんまり見えなかったsweat02

Dsc_0478 テント建ててる間中、babyはおとなしくキリンのソフィーをガジガジしててくれて良かったdash

今年は初のふもとっぱらオートキャンプ場をチョイス!お風呂もあるし、トイレ・水場もさほど混まないし、キャンプスペースも広くとれるし、子連れにはもってこい!子供連れ沢山いました!

babyの離乳食タイムrestaurantをすませ会場に・・・会場へはグリンパの第二駐車場から行くんですが、いつも会場行きのバスの長蛇の列に並ぶのがネックだったんです。でも、さほど混んでないし、荷物が少ないからすんなり乗れちゃいました♪

会場ではまず、キッズランドへ!

Kidsland山道のトンネルを抜けて広々芝スペースへ~

Dsc_0486

芝を初体験↑あんよでふみふみ

Dsc_0489 おすわりをマスターしてきたので、写真が絵がよくなったでしょ↑

撮影会を終えsweat02MOONでご飯を食べOpen Reel Ensembleを聞きました♪

お買い物も満喫して、レインボーステージに行きGOMAを聞いて、そして18時からのお風呂spaが為、一旦テントへ帰宅。

Dsc_0509_2

場所見知りでFUJIの時のように共同浴場でギャン泣きされたらどうしようという不安もなんのその・・・。他にグズグズの子がいたおかげか?その子が気になるようで様子を伺っててうちのbabyはおとなしかったーdash一番の不安点だったからホッとしましたshine

風呂後あわてて会場にもどり、3.40分くらいCUT CHEMIST。かっこよかった~♪全部見たかったけどまぁしょうがないね!

また宿に戻って、babyを寝かしつけ、夕飯のナンカレーを食し、この日はおしまい!23時前には疲れて眠ってしまったよsleepy

初日はそんな感じ~

Dsc_0500 ↑富士山はこんなもんが限界でした。

でも、いい天気だったな~

Dsc_0504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ