パンダ

2011年1月 1日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。

101210_154255 今年もSMASHページにてFUJI’11発表されましたね~

今年は日高さんからのメッセージがないですねぇ。

あと、FUJIのロゴマーク色変わりました?!

赤×青だったのに、赤×緑になっている!

メインであるグリーンステージを意識して色を変えたのか?!

まぁ今年も開催されると言う事で一安心dash

まずは年明けお引越しがあるので、年末年始とてもバタバタしており落ち着かない幕開けでしたが、2011年もとりあえずまずFUJIに向けて日々頑張って行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

チケットがきたよ

朝霧JAMのチケットがやっと届きました~。

楽しみヤネェ♪

Asagiriお天気はどんな具合ですかね????

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

いざ!苗場へ!

日高さんの犬にパンダがついてたーupup

FUJIROCK EXPRESS が始まりましたネpc

もうキャンプサイトはオープンしてるんですよね~。

最近、青空と山を見たり、日焼け止めの匂いをかぐと、苗場が恋しくて、恋しくて!

あー嬉しいぃぃぃぃheart04いよいよ今年も始まりますね♪

そうそうsweat01昨日の仕事帰りに突然携帯がぶっ壊れまして、急遽、閉店前のドコモショップに駆け込んで代替を借りてきたんです。なんでこんな時に壊れんだろcoldsweats02一昨年のFUJI、The Vinesで落っことして壊れた携帯だから、FUJIに行きたくなかったのかしらsweat02とにかく、代替を壊さないように気をつけなきゃなぁbomb

東京(埼玉)も雨・風が凄いですが、苗場も本日雨が降っているようです。明日も雨の予報sweat02

初日から雨かぁ。まぁレインウェアはバッチリ防水したし!毎度の事!雨にも負けず、楽しみますよ!

Dvc00258

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

091208_1439032010年になりました!

Get

さて元旦お馴染みコチラ☆発表されましたネfuji

今年もいい音楽を聴いて、楽しんで、1年を満喫したいと思います~♪

今年も宜しくお願い致します

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年10月15日 (木)

朝霧JAM 09

  Pa110072 今年も行って参りました~♪

It's a beautiful day 

    camp in 朝霧JAM

Dscn0907

Pa100002

←場所トリ!

初日の午前中は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。凄く寒いし富士山は見えないしでした。

Dscn0901そんなお天気の中、今年はROCK友の友達カップルと4人で参戦したので、初朝霧BBQも楽しんじゃいました★

事前に予約したBBQセット(+α)で、これぞ朝霧!って事ができた気がするョ。

BBQを楽しんだ後、湯川潮音から会場散策~!湯川潮音はレディオヘッドのNo Surprises、oasisのDon't Look Back In Angerをカバーしてました♪

湯川潮音を聞きながらお買い物開始!今年は買い物しまっくたなぁ。ニット帽×2・靴下・コタツカバー・髪ゴム・ストラップ・ワンピース・ストール、と戦利品沢山shineshine

Pa100018 ←お買い物してたら、富士山が一瞬顔を出してくれました。

なんと富士山に雪が!この日、初冠雪だったみたいです。どうりで寒い訳だ~snow

Pa100024 この日ちゃんと見たのはSINDENから。かっこよかったー!!!メジャーレーザーにダフトパンクをかけてました。踊ったワ!途中で抜けようかと思ってたけど、あまりのかっこよさに、ツボを突かれて最後まで踊り倒した。

Pa100025 そしてメインステージでのゆらゆら帝国。朝霧で帝国が見れるなんて!雰囲気に合ってピッタリ!新曲2曲を含む、相変わらずの世界観で、熱いLIVEだったョ。

そいえば、何故かこの日、千代さんがグラサンしてたんだよー!どうしたんだろ?レーシックでもしたのか?!

ゆら帝後はTHE FIELD。これもまた、かっこよかった。幻想的な雰囲気をかもし出す音で、夜更けの朝霧に似合ってた。

夜は暖かいスープを飲んで就寝。昨年は一睡もできなかったけど、今年は結構眠れました。

Pa110040 朝は5時ごろ自然と目が覚め起床。富士山からの日の出を拝みました。残念ながら富士山にcloudがかかっていて、昨年ほどハッキリしたご来光は拝む事はできませんでしたが、だんだんと辺りが明るくなっていく様は自然を存分に感じ取る事ができ、良かった。

Pa110044 Pan

しかし、朝は寒かった~!

お湯を沸かして暖かいスープやら紅茶やら飲みまくって体を温めました。

Pa110053日が昇ってしまうと一気に温度が上昇。寝不足もありテントでごろ寝が気持ちよかった

日が昇りきってから雲が切れて、この日は一日富士山がとても綺麗に見えていました。余りに綺麗だから何枚も何枚も富士山の写真を撮ってしまったョsweat02

Pa110066 Pa110084

Pa110048 2日目は会場をプラプラするのみで、特にアーティストはちゃんと見なかったなぁ。

Pa100003 Pa110077

Pa110090 16時前には会場を後にし、私達の朝霧JAMは終了しました~。

今年も、富士山の下、まったりとした、イイ秋フェスが楽しめました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

wedding

Asakusa_2 先週の土曜日・・・

結婚式を済ませてきました。

バタバタだった・・・

二次会はFUJIROCKに毎年出展しているマイタケカフェ「タナカクマキチTOKYO」にお世話になりました♪

Pannda

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

FUJIROCK FES ’09 7/26

Dvc00147 最終日のこの日も、2日目同様に朝はとってもいい天気~sun

Dvc00148_6

この日の朝一はSTREET SWEEPER SOCIAL CLUBnote夏フェスって感じのギラギラの太陽の下でのSSSC!ヤバかった!超かっこよすぎてシビレた!暑いなかノリノリで頭振ってガンガン激しく踊らされたョ!モッシュピットでも沢山の人が飛んでたネ。マイケルジャクソンや馬の被り物した人が飛んでたのがうけた・・・。

モッシュピットではないけど、最前で見れて、トムモレロのギターの色んな技(?)がよく見えました。歯で弾いたり、アンプコード(?)で音を出したり、本当スゲーなぁshineshine

その後はホワイトでTHE AIRBORNE TOXIC EVENT。こちらも最前確保scissorsメンバーに女の子がいるんだけど、バイオリンを弾きながら、キーボードを弾きながら激しく動きまわる子だったワ。機材にもたれかかって、のけぞりかえったりしてましたdashそんな激しい曲だったけな?まぁ口ずさめる曲でとてもポップないいLIVEでした~

Dvc00162 THE AIRBORNE TOXIC EVENT終わりでちょっと時間が空いたので、オレンジよりも奥地へ初めて行きました~☆

これまた異空間!!!Dvc00166_2

タイコ教室はお金取るのネ~             

やらなかったケド・・・

Dvc00160 お酒を無料で配るオネェチャンがいたり、ペット可のキャンプサイトが近いから、犬までいたー。Dvc00164

ココでまどろんでいたら、突然の豪雨!

今年はよう降るなぁ~。屋根のある所にいたから、調度雨には濡れずに済みましたwink

雨上がり更にグチョグチョになった泥道を歩き、ホワイトへ。CLAP YOUR HANDS SAY YEAH 相変わらずの不思議な声だ。力が抜ける感じ。結構人も入ってましたね~。

そして、渋さ知らズオーケストラ。コレを見なくてはFUJIに来た気がしねーぜってくらい、やっぱり見て良かったheart01何度見ても、何度同じ曲で踊っても楽しめるネ。同じ興奮を求めてか、雨で泥沼化したオレンジはパンパン!音あわせでステージ上にいる時から、まだかまだかと皆奮起してましたねsweat02音あわせ中、不破さんが携帯いじりながら指揮したたのがちょっとウケたネ・・・。

Dvc00179今回の渋さは巨大な銀の竜タコが登場!真上を飛んでたから触ったら、竜のお髭(?)が取れてしまったョ。ごめんなさいcoldsweats02

凄く楽しかった、ケド、デモ・・・アニコレ見たさに泣く泣く途中で抜けました。

おかげで最初から見れましたANIMAL COLLECTIVE。見なかったらいつぞやのBATTLESみたいに後悔しまくるであろうと思い、最初から最後まで見ようと決めていたの!ヤバイ!超異空間っプリがハンパナイ!!!凄く良かった。アニコレの世界に陶酔しきったーlovely またあの時間帯の出演ってのが幻想的雰囲気をよりいっそう高めて最高!今回のアルバムのSummertime Clothes が好きでさぁ、聞けてマジ感激だったワ☆

アニコレからエレクトロ続き!そのままホワイトでRÖYKSOPPですよ!2003年に見て以来Dvc001692度目です♪女性ボーカルをひきつれて来日。ボーカルは1人だけってのがイマイチパッとしませんが、曲からは想像できない面白い人達ですね。1人はロボットの格好をして登場、もう一人はスカーフを頭にホッカムリみたいに巻いてた。1曲1曲終わるたびに感謝の言葉「ありがとう」がはんぱない。もう終わり?最後の曲なの?って思ってしまうほどでした。やっぱりEpleには興奮したね~!この曲はマジでテンション上がりますねupup

ロイクをアンコールで抜けて、BASEMENT JAXXへ。いつものゲストボーカルのファットな黒人女性ひきつれ相変わらず楽しいステージ♪新曲も何曲か披露。お客さんも皆盛り上がってたけど、盛り上がり方が異常すぎて引いたな・・・sweat02BASEMENT JAXXは何度かステージを見たことがあるからかもしれないけど、ロイクのが良かったです。

混雑を避ける為、早めにベースメントは切り上げ、ダンスステージ化したレッドへ・・・。

ガラ空きのレッド。DJ TIM HEALEYで気持ちく踊り待ち、今年のアタシの大トリ、SONNY J

SONNY JらしきDJとドラム・黒人ボーカルの3人で登場。Can't Stop MovingやBelly Bongo皆で掛け声をしたりで、やっぱり盛り上がってましたね~。seven nation armyもかけてました♪びっくりしたのが、最後に「日本の素晴らしい、好きな曲です。」とか言ってユニコーンの“すばらしい日々”をかけたんだよー!思わず歌っちゃったんだけど、日本語が分からないからか、なんなのか、サビを流してくれないの・・・sweat02サビが歌いたいのに直前でまた出だしに戻ったりして。「人がいないとこに・・・」の部分を何回もリピートさせてたりもした・・・。その部分かよsweat02と思いつつも盛り上がったLIVEでした。

この日のベストはANIMAL COLLECTIVE。異空間。ぶっ飛んだ世界に連れてかれた感じでステキだったワ☆

今年は雨が多くて大変だったなぁ~。地面がいつまでたっても乾かないしね。

Dvc00171 大活躍のレインブーツはドロドロになっちゃったョ。

おつかれさん★

Dvc00170 ←今年はこんなのもいたなぁ~。

Dvc00178Dvc00173

**

今年はアチコチ動き回れたナ。ドラゴンドラからストーンサークルまで。

特にドラゴンドラの上は噂通りに良かったshineshine

今年のベストアクトはキヨシロウロックンロールショウでの

UAのスローバラード

LIVEであんなに感動した事はないね!!!キヨシロウの変わりにUAがずっと歌い続けてくれればいいのになぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月29日 (月)

フジロックfujiまであと1ヶ月を切りました!準備にも余念なく本格的に取り組まなくてはと、毎週末アチコチ出かけてはフジロックグッズを購入したり、いい情報をゲットしたりしております。

アタシの今年のフジロックグッズ!

今年新調したもの。

Dvc00105_2 あんまりデカすぎず、かつ昨年まで使用していたコールマンよりも内容量の大きいバッグを探していたら、ちょうどいいのがエーグルにありました。もちろん肩掛けもウエストでの固定もできるタイプ!色も明るくなり気分も上がるね~note

Dvc00109_2 フェールラーベンの帽子!夫婦揃って同じ帽子を購入sweat02余りの可愛さにお互い譲れず色違いを購入してしまった・・・。同じ日に被らないようしようぜって事で・・・sweat02

あとは、昨年も使用したモノたち~

Dvc00107 エーグルポンチョは丈が長いので、

Dvc00110_2 エーグルレインブーツと一緒に使えばレインパンツいらずで、持ち歩く荷物も減って凄く重宝していますshineshine

Dvc00106_2 一昨年から使用している、膨らます座布団!これは本当に便利~。どこにでも座れるし、お尻も痛くならない!

Dvc00108_2 お財布にさらに昨年キャンペーンでもらったコインケースも便利です。あとは長靴履くには必要不可欠なハイソックスと洋服を揃えて、チケットが届けばいいんだー!

楽しみhappy02

フェルラーベン FR23510 カンケンバッグ 25 ピンク フェルラーベン FR23510 カンケンバッグ 25 ピンク

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ろっくんろーるでい

Rockday 昨日は6月9日

  ROCKの日note

私事ですが、昨日ROCKの日に、入籍いたしました~shineshine

フジロックまでもあと1ヶ月チョイ!そろそろ準備しなくちゃ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

カワイイ

パンダ見たい・・・和歌山行きたい!中国行きたい!

パンダいないけど、旭山動物園へ行ってきますairplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)