stylist・仕事

2010年3月12日 (金)

作品

初めて、きちんと営業用に作品撮りました。

        Niki1_2 Niki2_2 

        Niki3_2 Niki4_2

KIDS雑誌あたってみるねーん!!!      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

いつまで続くやら・・・

先週の作品撮り写真を「作品」に追加いたしました~。ヒサビサのカッコイイ系!

不況は今年もまだまだ続くのね・・・毎週あったレギュラーワークが1本無くなってしまったーsweat01またも不況のあおりをモロにうけましたtyphoon仕事クダサイー・・・sweat02

とりあえず作品撮って、腕を磨かねばなぁ

_mg_0117_2

あっ!バレンタインですねぇ今日heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ヒサビサの

BRAVOモデルをお借りして、作品撮りをしました~100206_144251 昨年は自分の事で手一杯で作品撮り全然できなかったので、本当に久しぶりに撮ったのだけど、とてもいい作品が撮れました!アタシの作品の中にはなかったカッコイイ系の写真!

モデルの子はポーランド出身の16歳!MUSEのSupermassive Black Holeがかかったら口ずさんでた!好きなんだって熱く語ってました♪語りあいたかったのですが、アタシも好きなのくらいしか言えなかった・・・sweat02英語の勉強せねばsweat01

100206_144907

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

作品を追加しました。

またadessoの新人の子をお借りして撮影しました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

作品を追加しました

adessoにも載ってます~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

作品撮り☆

作品撮り日和な今日、ヒサビサのテストシュート!

過去1でいい作品が撮れた気がします。

やっぱり、自分の方向性を固めて行かにゃダメですね~camera

Dvc00077 Dvc00075

アタシが携帯で撮ったボケボケ写真でなく、早くアガリが欲しいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

作品撮りました

昨日、作品撮りを久々にやりましたー!曇り空と荒い風が、いい演出をしてくれました

Dvc00161_2

なもんで、作品追加しました~。

またそのうち、もうちょっと追加します。良かったら見て下さい☆

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

作品を追加しました~。

良かったら見てやって下さい。

_mg_8320_6

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

久しぶりに・・・

作品撮りをしました~

Dvc00038

at 荒川遊園地です

スカート凝ったのに太陽の光で飛んでしまった・・・(--;

上がりの写真データがきたらまたupします。

直前にヘアメイクさんが来れなくなり、モデルちゃんの自前メイクでやったんだけどいい感じに撮れました(^^)

久しぶりに、念願の作品撮りができて良かった☆

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

でかい仕事をやってのけた?

色々大変だった仕事がついにカタチになりました。

9/7発売でDesireという雑誌が発売になりました。

Book GENROQ Desire

なんとかなって良かったョ。

Please click ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧